2016年11月05日

男性受けも良い人気のワンピースとはどんな形やデザイン?

せっかくワンピースで決めるなら、男性受けもいいものを着てもてたいですよね。ちょっとした組み合わせ次第でまったくイメージを変えてしまうほどデリケートなワンピース。男子にとってはそのデリケートさが女性の色気を感じさせるようで非常に人気が高いんです。だからといって全面的に色気を押し出しちゃうと男性はひいちゃうので、あくまでも想像させる程度で抑える必要があります。

ボディラインにピッタリ合ったワンピース
6657cc235e96b14_447_730.jpg
女性の魅力をすべて引き出してくれるワンピースは、ボディラインにピッタリ合ったワンピース。タイトなシルエットのワンピースは、知的さと上品さをイメージさせるので人気が高いんです。より清潔感を出したいなら白、落ち着いた大人の感じを出したいのであればシックなベージュやカーキー色、グレーなど、クールな女性を演出したいのであればもちろん黒がおすすめ。素材もワンピースのイメージを変えるポイントになるので、色や形だけを見て選ぶんではなく、素材もしっかりチェックしてくださいね。

背中にもデザインが施されてるワンピース
1357cc197fd0ede_600_600.jpg
男性にもてる女性は、後ろ姿にも気を配ってます。背中にもデザインが施されてるワンピースは、色気があってセクシーに見せます。特に夏場は、肩を全部出したオフショルダータイプのワンピースがおすすめ。ワンピースから出ている肩が男性を魅了します。知的な女性も素敵だけれど、かわいらしさもアピールしたい。そんな場合は、フレアータイプのワンピースも人気があるいますよ。ひらひら揺れるスカートの裾が男性の心も揺らしてしまいますよ。

フレアータイプのワンピース
6957ccddf35bdd2_600_428.jpg
年齢によっても違ってきますが、若い女性の場合は、よりかわいらしさを演出したほうが男性受けはいいんです。そのため、白や淡いピンクや黄色のフレアータイプのワンピースがおすすめです。花柄やボーダータイプも人気が高いですね。丈もひざ上などの短めがおすすめ。30代以降になってくると、かわいらしさより落ち着いた大人の感じがするものの人気が高くなります。グレーやベージュ、ワインレッドなど落ち着いた色のものを選びましょう。丈は膝丈ややや長めで。ひざ上だとせっかくおしゃれしても浮いた感じになってしまうので注意ですね。柄物にチャレンジするのもおすすめですが、柄によっては浮いてしまう感じになってしまうので、チャレンジするならボーダーなどがおすすめですよ。

重ね着やちょっとした小物の組み合わせの違いでイメージをまったく変えてしまうワンピース。だからこそ、その場その場に応じた、清潔感のある着こなしをすると男性受けはよくなりますよ。
posted by いつか着たかったワンピース at 22:38| 日記